一人でやっている気がしない=一人でなんにもできたことはない




前回の内容にも書きましたが、たくさんの人に支えて頂き活動することができた2017年。

活動を行なっていく中で「一人でやっている気がしない」と強く思えました。














そして、
















”一人じゃなんにもできないな”と自分に納得ができました。
















正直、一人でなんでもできると思っていた部分もありました。

















でも、今思えばそんなことを思って生きている時ですら何かしら色んな人が関わっていて、それが自分の支えになっていたよな、と。
























2017年からCramar×Cramerは1人になりましたが、

それまで一緒に活動したメンバーも自分の人生削って命がけで一緒にやってくれてたんだなって。




















"一人じゃなんにもできたことなかったな"って自分に納得ができました。



























今回、クラウドファンディングというシステムを利用してプロジェクトをスタートさせた訳ですが、公開前からすでにたくさんの方にお世話になっています。

そして、プロジェクトスタート後もたくさんの方が一緒にこのプロジェクトを成功させる為に力を貸してくださっています。


"人の力を借りてやりたい"そういう訳ではなくて、、

今まで色んな場面でたくさんの方に助けて頂いてここまで来れました。

そして、それをしっかりとカタチにすることができるチャンスだと思っています。


そして、”誰かの支えや支援があればこんなに大きなことができるんだぞ!ということを世の中に発信し、誰かの希望や何かに挑戦するキッカケになればいいなと思っています。












続く… 


 ご支援、シェアお待ちしております!!! 

 プロジェクトページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/60289#item127449

Cramer×Cramer オフィシャルサイト

Cramer×Cramer オフィシャルサイト

0コメント

  • 1000 / 1000